アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性にバレンタインにカードを送ったら15日の週末に、可愛いメッセありがとう。僕はチョコ大好きだからフェアに行って珍しいチョコを買って愉しみました。と。そして2月中頃に食事に誘われたので、一応(ご馳走になることもあり)チョコを持って行きました。
すると、初デートなのにキスされ、乱暴な男性だな。。。と嫌になり、次に逢う話には乗りませんでした。その後もメールしていたのですが、彼からそのデート以降、積極的アプローチはなくなり。
デート後には、バレンタインチョコありがとう。とても感激しました。って言ったくせに
ホワイトデーは何もありませんでした。多分職場の義理チョコには丁寧に返していると思います。
でも本当に恋愛感情のある相手に何も返礼できないって、、、、。淋しいなと思います。

こういう男性って、女心が解っていないというか。
女性を喜ばせる気持ちが無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552459.html

    仕事で関わるおばちゃんには鉱物プレゼントできたのに私にはないなんて
    って怒っておきます!

    ご親切に回答をありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/29 19:07
  • 来年は忘れないでねって言っておきます。
    2月末に異動が決まり、忙しそうなので
    今責めたら気の毒です、、

    ありがとうございました。

      補足日時:2020/03/29 20:32

A 回答 (1件)

って言ったくせに・・・・・。


まぁ女心がわかっていないという前に、人として
の感謝、礼儀がない方のようにお見受けできます。
貰ったら、返すのがバレインタインとホワイトデーです。
そのやりとりで男女の愛情、信頼が生まれますからね。
それを怠ることで、男性の品位、人格を下げることをわかって
ないような男性とは、お付き合いを避けた方が良いかと思います。
そういう男性は、こっちが熱くとも、冷めていますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そういう男性は、こっちが熱くとも、冷めていますからね。
??意味が解らない。
こっちってどっち?

お礼日時:2020/03/29 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!