アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がバレンタインのあたりにチョコ好きだとアピールしてきて、その後食事に誘ってきたので、当日チョコを渡しました。彼は喜んで、帰って直ぐにチョコを開いたみたいで僕の好きな〇〇が入っていてすごく感激した。ありがとう。と。

でもその後、関係は進まず。。

ホワイトデーは何もなく。メールやり取りは続いているので、
メールぐらい打てないものかと悲しくなりました。

前職で一緒だったのですが、そこに居たVIPに面会に行く時は周りのおばちゃん秘書とかにわざわざ手土産何がいいか聞いておばちゃんが欲しいものを買いに行くほどマメ。おばちゃんに何がいいか聞いて買いに行ったと自分で私にはなしてきました。

それなのに恋愛関係の女性には一切なし。。。どう思いますか?
メールで淋しかったなと云いたいのですが、
ホワイトデースルーされて淋しかった、ってどういえば相手に嫌味なく伝わりますか?

年上なのでプライドを傷つけないように気を使っています。

A 回答 (2件)

うーん、伝えるの難しいですね!


そうあえばホワイトデー忘れてないー??^_^
とか?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それも可愛くて良いですね。
ハッキリ怒っておきます。プンプンってね笑 
それでスッキリ^^

お礼日時:2020/03/29 19:31

どう思う?


差別主義者の空気の読めない(>_<)(>_<)いたい人の
ように思います。
恐らくあげた人は、自分に何か得があってあげている
かと思います。
しかし、あげない、お礼もしない人には、やはり自分にとって
メリットがないとみなしているかと思います。
そんな人と今後も付き合えば、傷つくだけですから、もう
距離を置いた方が良いかと思います。
また、伝えるなら、遠回しに言うべきですが、そんな人には直接
ズバッと言わなければ気づかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハッキリいいます。
おばさんにはお菓子〇〇買ってあげたのに、私には何もなしってひどい男だ!<(`^´)>
って。そういう遊びも楽しみですからね。(言える関係が大事)

お礼日時:2020/03/29 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!