dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインにチョコを渡して義理チョコじゃないです!ってLINEで伝えたら、「ホワイトデー真剣に考えるわ」って言われて、その後相手の方から「○○さんの好きなタイミングで電話かけてきていいよ」って言われて、電話を3時間くらいしてました。。

ここまでで、少しでも脈ってあるのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

その展開で


>少しでも脈ってあるのでしょうか
なんて考えるような人はあるはずの脈をあっというまに見失います。
    • good
    • 1

質問を読んでいてドキドキしました。


可能性は充分にあると思いますよ。
    • good
    • 0

可能性はあると思います。

    • good
    • 0

不整脈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!