プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合い始めた彼に、バレンタインにチョコと他にプレゼントをしたいと思っています。初めての彼なので今までバレンタインに男性にプレゼントしたことがありません。彼は26歳です。タバコを吸うのですがzippoなどはちょっと高いですか?ネクタイやペンなどはほとんど使用しないようです。どんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?

A 回答 (5件)

最近は、嫌煙権とか分煙とかで喫煙場所に困っているはずです。


だから、ポケット灰皿は、いかがでしょうか?
価格もお手頃でしょ。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
ポケット灰皿持ってないです‼︎すごくいいプレゼントですね〜(*^^*)今回は防寒具にしたので次回ポケット灰皿にしたいと思います♥︎

お礼日時:2016/02/03 19:40

私は定期入れをあげる予定です。


楽天なんかで探してみると、革でも安価なものもありましたよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定期入れもいいですね(*^^*)考えてみると、プレゼントにも色々ありますね♫ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/01/24 23:10

彼氏さんの職業にもよるかも。


営業さんだと名刺入れやボールペンなども喜ばれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
営業ではないので、ボールペンや名刺入れはほとんど使用しません(;_;)

お礼日時:2016/01/23 02:27

防寒具などどうですか。

値段も幅広いですが。
マフラー、手袋、ニットなど良く使ってくれそうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
防寒具いいですね♪検索してみます(*^^*)

お礼日時:2016/01/23 02:28

MOLESKIN(モレスキン)というノートブックはとてもおしゃれだし、パパッとなにかをメモしたい時とかに使える小さいノートなどもあってお気に入りです!


色も豊富だし、そこまで高くないと思うのですが、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットで見てみましたが、すごく素敵ですね♪候補にしてみたいと思います(*^^*)

お礼日時:2016/01/23 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!