dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生女子です。
私には付き合って1年の彼氏がいます。
彼氏はラインとかたまーーにしかくれません。
学校でもたまに話す程度でした。
前までは、普通に話すだけだったんですが、最近は私が話しかけるとめっちゃ笑顔で、何か話すたびに照れながらキュンとしたって言ってきます。
私ともっと話をしたいと袖を引っ張ってきたり、朝も私のクラスの前で必ず待ってて、おはよう!って照れながら言って走ってクラスに逃げます。
私がずっとロングで、最近髪の毛を切ってボブにしたら、か、か、か、かわぃぃねって凄く照れながら小さな声で言ってきます。

ラインとか電話とかないし、もう自然消滅かなって思ってました。
学校でたまに話すときも、テストの話とか部活の話を少し話すくらいでほんと友達って感じだったので、でも先週くらいから急に毎日話かけてきて、凄く照れるようになりました。
なんでだと思いますか?

A 回答 (2件)

なにか話すたびに、「キュン」としたとか、何か言ってきたとき、勇気をだして「どうして?どんなところが?」と、聞いてみては?(*^^*)


がんば!
    • good
    • 0

えっ?


何でって、惚れ直したからでしょ??
いくら中学生で恋愛慣れしてなくても、そのくらい分からないもんなの?
大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わからなくてすみません‥。
惚れ直したからですか‥。惚れ直されるような事は特に何もしてないんですが‥。
連絡も2週間に一度連絡くるとか、学校で話すのも週に一度くらいで、周りに誰もいないタイミングがあればくらいだったんですが、今は周りに誰かいても毎日話かけてきてくるようになったので、どうしてそうなったのか気になりまして。

お礼日時:2023/02/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!