dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何だか、あのブランドヴァンクリーフアーペル買ったときに貰ったんですが4か6つぶのちっさいバレンタインデーの、余り物みたいなやつ2,500円もするんですか?。

質問者からの補足コメント

  • 気まぐれで、カルティエでも珈琲チョコレートや、田崎真珠でも紅茶を買ったらもらいました。みんな、最近くれるの?高すぎるから?。

      補足日時:2022/02/25 03:23

A 回答 (1件)

こんばんは。



詳しくないので検索してみましたが、老舗の高級チョコレートみたいですね。

https://www.lamaisonduchocolat.com/ja_jp/chocola …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索しましたがパッケージが違います。緑色です。いくらぐらいなんでしょうか?4粒入りを二つくれた。

お礼日時:2022/02/25 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!