dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ彼氏の20歳の誕生日です。
1年前からゴルフにハマってるので
ゴルフ用品をプレゼントしようかと思っていますが、
私が全くゴルフについて知識がないので、ゴルフされてる男性の方に教えていただきたいです。

先日軽く情報収集しようと思って
彼とゴルフ用品を見に行った時
冬用にアウターを買っていました。
それとニット帽をちらっと見ていたので、私はニット帽をプレゼントしようと思っています。
ブランドにはこだわりなさそうなのですが、
大学生の年代で使ってるとおしゃれだなと思う
ゴルフ時のニット帽ってどこのブランドの物でしょうか?

また、ニット帽と何かちょっとした物もプレゼントしようと思うのですが、ボールとか機能性靴下とか貰って嬉しいものですか?
ボールも種類がいろいろあるようなので難しいのかな〜とかも思うのですが…どういった物を貰うと嬉しいですか?
よければ教えてください!

A 回答 (3件)

ニットキャップならニューエラとかチャンピオンとかかな。

ゴルフのブランドよりスポーツブランドの方が普段使いも出来ていいと思います。Yahoo shoppingなどのゴルフウエアで検察すると沢山出てきますよ。
プラス小物なら「ボールマーカー」か「グリーンフォーク」を検索してみて。
手袋やボールはプレーに直結するので、本人に聞いた方がいいですね。
    • 0

本当のゴルフ用品には、こだわりがあるので、他人の選んだものは、不可ですので、普段使いも出来る、ニット帽で、デートが◎では。

• 0

ボールは好みがあるので、ゴルフ手袋は消耗品なので、いくつあってもいいと思います。

自分の好みでなくても練習時に使えるので。
その際はサイズの確認が必要です。
    • 0