ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

タイトル通りです。
ゴルフボールをのせる為に、芝に刺すピンのような物の名称を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ティーではないでしょうか?
    • 5
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
ティーって言うのですね。
初めて知りました。ありがとうございました。

おそらく「ティー」のことだと思います。

ティーショット(そのホールでの第1打)の時のみに使います。
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
第1打の時にだけ使うんですか。それも初めて知りました。ありがとうございました。