プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフのショットをする前には、少なくとも打つ動作をする必要が有りますが、
その動作にどうやって自分の体を移行させていくかは、人によって様々です。

さっきまでキャディと世間話をしていたのに、話しながらいつのまにか勝手に体が動いてボールは飛んでいっていたという訳にはいかないのです。

ボールを打つまでの一連の動作はルーティーンと呼ばれますが、人によってはいろいろな癖すごルーティーンがあります。

打つ前に天を仰ぎ、「アッラーの他に神は無し!」と神への言葉を述べたあとにアーメンの動きを3回した直後にボールを打つとか、
神棚を常に携行して、ボールを打つ際には毎回必ず前に神棚を置き、そこにひざまづいて一礼をした後にボールに向かって「なんでやねん!!!!!!」と叫んだのちに「キャディさん、アイアン持ってきて」というのがルーティーンの人もいたりするかもしれませんが、

こんな変わったルーティーンでも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら、プロ選手から見ると、

あなたの動作もこの動画の人達と何ら変わりません。

貴殿は他人に大丈夫か?と言える立場ではございません。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、プロでもない貴殿は他人に言える立場ではございません。

にしてもコイツらのクセスゴスイングは笑えますw
特に最後の白いポロシャツの奴は、コマネチを何回もやっていて草w

良いです。

大変良いものを見せていただき感謝いたします。
    • 1