プロが教えるわが家の防犯対策術!

父の誕生日がもうすぐなので、誕生日プレゼントを考えているのですが、前にゴルフボールが欲しいと言っていたような気がしたのでゴルフボールをあげたいと考えています。
でも私はゴルフの知識が0なので、なにがいいのか全く分かりません。ゴルフボールはなにがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

「ゴルフボールケース」なども


可愛らしいモノがありますよ♡
https://www.amazon.co.jp/BooGolf-%E3%82%B4%E3%83 …
    • good
    • 0

一緒に買いに行く、に一票



あとは打ちっぱなしとかに連れていって教えて~っていう
喜びますよ
そのときにいろいろ会話しながらボールについても聞いて
好みのボールを聞くとかね

でもボール消耗品だからな~
ポロシャツとか帽子なら、コース行くときにも
実は娘がくれて~なんて自慢できるし
長く残るから嬉しいかもしれませんよ
    • good
    • 0

ゴルフボール+ポロシャツが良いと思います。



好みもあると思いますので、一緒にゴルフショップに行ってくれば良いと思います。
    • good
    • 0

おじさんのアドバイスとしては、一緒に行って買いましょうです。

娘とデート、それが一番うれしいのでは。ちなみに22の娘「手紙が無理なら電話でもいい、カネ頼むのひとことでもいい、お前の笑顔を待ちわびる、おふくろに聞かせてやってくれ~」さだまさしの案山子(かかし)状態です(笑)
    • good
    • 0

打ちっぱなしの練習用なら「安いものを沢山」。


プレーに使うのなら、良いものを。
ゴルフ専門店に相談して品定めされるのが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!