アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県の高級ゴルフ場

今度旦那の誕生日旅行で愛媛県へ連れていくのですが、
旦那は大のゴルフ好きで、前にグランディ(リゾートトラスト系列)に行った時にはとても綺麗で喜んでいました。

ご飯が美味しくて建物の高級感やコースの状態が良くて、値が張るようなところでいいので知りたいです。

ちなみに、県外からですので松山空港からのアクセスが良いと嬉しいです。

A 回答 (1件)

そりゃぁ、エリエールゴルフクラブ松山でしょうね。


空港からも近いです。
県内のゴルフ場総合評価は1位です。
食事ももちろんおいしいですよ。
愛媛県で食事がおいしいゴルフ場ランキングも1位です。

牛と鶏の料理がおいしいですね。
牛筋麻婆豆腐や松山鶏のひつまぶし、なんてあったと思いましたけど。。

お昼を軽めに、というなら牛のつけ蕎麦もおいしいです。

エリエールレディースオープンが毎年11月に開催されるところです。
女子プロのしかもオープン競技が開かれるところですからゴルフ場としては
天下一品です。愛媛県の中でもずぬけていいゴルフ場です。


名門で美しい、というなら道後ゴルフクラブでしょうか。
こちらも空港から近いです。
食事のメニューは覚えていませんが品数がたくさんあったことだけ覚えてます。

いずれにせよ、どっちも満足することは間違いないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!