dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイン彼女以外から

高一の彼氏がバレンタイン彼女以外から貰おうとしています。
私的にはすごく嫌でやだと言ってるのですが、義理だよ?義理だよ??とすごく説得させてきます。
それでも納得出来ず嫌なのですが。
彼の思いを受け入れるにはどういった考え方をすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方がホワイトデーに高価なものを要求すると、彼氏は金が無くなって、


他の女性にお返しできませんから翌年からなくなります。大丈夫。
    • good
    • 0

貰おうとして もらえるものなのかな?笑 イケメンかな?


バレンタインて まだ先だよね?
2月だよ!今は何月かな?
彼氏はりきりすぎ!
あなたが嫌な気持ちわかります。
でもたぶんあなただけじゃないかな?
彼にチョコあげるの。
大丈夫よ そんなにモテないでしょ?
うちの子なかなかのイケメンだけど、彼女いた時だけでした。もらってたの…だから母上が渡しましたとさ(泣)
    • good
    • 0

>高一の彼氏がバレンタイン彼女以外から貰おうとしています。


ああ、そういう人、珍しく無い。
わりと居ますよ。

僕はそういうの興味無いけど、幾つ貰えたか?を気にする人も居ますね。
そういう人なんだと理解するしかないよ。
そういう事で自信持ちたいのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!