dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインだけどチョコ貰った?と聞いてみたら「ありがたいことにもらいました」と返信が来ました…。その子は運動部でマネージャーもいるのでマネージャーの話をしているのかそれとも他の誰かからチョコを貰ったのか気になるのですが怖くて聞けません。もし聞くとしても「誰から貰ったの?」と、聞くのはしつこいでしょうか。
ノリ的な感じでもいいのでしつこくならない感じで相手が嫌だと思わない程度の聞き方ないでしょうか??
なんでもいいのでご意見頂きたいです

A 回答 (3件)

誰からもらったの?(笑)って聞いたらどうですか?

    • good
    • 1

「彼女から?」と聞いてみればどうですか?そうすると多分男性は「いやマネージャーだよ~」とか、「いや友達だよ~」って答えると思うよ。

    • good
    • 0

えー!よかったじゃん!


ちなみに誰から?笑
みたいな感じはどうでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!