dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインデーに彼氏にチョコを
あげようと思ってます
でも彼氏はチョコが苦くて苦手です
他に好きなスイーツはぶどうゼリーと
みかんゼリーが好きです
どれをあげたらいいですか?
チョコが苦手な人でも食べれる物を
教えてください

A 回答 (8件)

他の好きなスイーツを作ってあげます、わたしなら

    • good
    • 0

ゼリーが好きなら、小さめのフルーツゼリーの詰め合わせは、どうですか?

    • good
    • 0

一寸お金がかかるけど、フルーツの専門店でカクテル(綺麗なカットの容器に盛り付け)を買う、それを二人で向かい合って食べる、というのは如何?


成人同士ならシャンパンの白を張り込むといいですよ、昔はそんな事出来なかったなぁ、君達はいい時代にカップルなのだ、ご両親に感謝しなくちゃ。
    • good
    • 0

彼氏がほんとにあなたの事が好きならどんなに苦いチョコでも食べてくれるでしょう。

    • good
    • 0

普段の感謝の気持ちを込めて、チョコにこだわらず、彼氏さんの好きなものを贈るのがよいと思いますよ。


自分では買わないような、少しお高めのゼリーをお取り寄せするのはいかがでしょう?
きっと喜んでもらえますよ。
    • good
    • 1

日本にバレンタインデーが輸入(?)された頃、「バレンタインデー=女性が好きな男性にチョコレートを贈る」というスタイルをマスコミとお菓子会社がこぞって流したので「チョコを贈るのがしきたり」と思っていらっしゃるかもしれませんが、何を贈っても(何も贈らず、デートだけでも)良いと思いますよ。

実際、彼氏さんは「チョコが苦くて苦手」な様ですので、あなたが気に入った物(食べ物以外の物でも)をプレゼントされたら良いと思います。
    • good
    • 0

バレンタインだからと言ってチョコをあげなければならない、という決まりはぶっちゃけありません。

なので彼氏さんの好物をプレゼントしてあげれば良いと思います。それこそ質問文にあるような物を。
    • good
    • 0

ホワイトチョコはどうなんですか⁇

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!