映画のエンドロール観る派?観ない派?

20代後半女です。
会社のおじ様(50代既婚)に恋をして居ます。

でも、不倫はする気はありません。
あくまで憧れです。

そこで、バレンタインにチョコを渡したいのですが、
会社の内線で、人の少ない会議室に呼んで渡そうと思います。

おじ様世代の方は、そういう事をしても、嫌ではありませんでしょうか?
ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • なかなか堂々と渡せる雰囲気の職場では無いので、コソッとあげたいです。
    何かいい案ありますか?

      補足日時:2018/01/20 23:32

A 回答 (17件中1~10件)

嬉しいと思います♪

    • good
    • 0

わざわざ既婚者にあげなくても良いのでは。

不倫する気ないなら、行動にうつすようなことはしないべきです。
    • good
    • 1

喜ぶと思いますが…既婚者じゃない人にあげた方が良いと思います。

    • good
    • 1

そんなところで渡されたら、正直考えちゃいますよ。


普通に「いつもお世話になっています!」って、義理チョコっぽく渡しましょうよ。
不倫を望んでいないなら恋心は胸にしまって、「特別」はやめましょう。
あと義理チョコなので(他の方にも配っているので)お返しはいらないですよ!と。
会社のおじ様ならどこかで飲み代ぐらい出してもらえますよね。

あなたも20代後半のお年なら、もう少し年齢の低い男性に目を向けたほうがいいのでは。
実らぬ恋に目を向けるのは、現実逃避の兆候ですよ。
本命チョコを早めに渡せますように!
    • good
    • 1

キャラクターや会社の環境にもよるけど


渡したいなら渡せばいいんじゃないかなぁ。

嫌いな人じゃなければ嬉しいと思うよ!
    • good
    • 1

いいんじゃね。

やってみて。しかし、バレンタインまで時間かなり有るよね。50才に恋するのは異常かも。おかしくね?本当は同じ年の男と恋愛したいじゃね?楽してないん。そんなの恋愛じゃ無いよな。
    • good
    • 1

身内が若いだけのブスから義理チョコ貰っただけなのに


それを役員に知られて物凄い嫌がらせされた。

>会社の内線で、人の少ない会議室に呼んで渡そうと思います。
気持ち悪いんだよ!!色ボケのクズ。

なんなのここ馬鹿ばっかり

絶対もう二度とこない
    • good
    • 2

おじさまが逆に勘違いして不倫を始めちゃいそうじゃないですか?そんな若い子からそんなことされたら勘違いしちゃいますよ。

それでもいいならどうぞ。
    • good
    • 1

やめたほうが良いと思います。

おじ様にも色々な方がいらっしゃると思いますが、良からぬ考えで妄想に走る方がいらっしゃるのも現実です。せっかくの清い思いが裏目にでて、おじ様への気持ち自体に、影がさす結果もある時もあります。チョコを誰もいない会議室で渡したら、誰でも気があると思います。おじ様をたぶらかす形になってしまうかも?お互いに良い結果は出ないと思います。普段のコミニケーションだけで、おじ様は会社が楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

#5です。

    「この回答へのお礼」を読みました。

貴女の思いはあるかも知れないけれど、相手の立場を思いやって、止めて上げた方が良いですよ。
会社の中で、男女間で特別な事が行われると、とかく噂になり易いし、噂にでもなれば、マイナス点が付いてしまう等という事もあります。
特に、50代はリストラ対象世代でもありますので、影のファンになって上げた方が、お互いにハッピーなのではないですか。

貴女の好意が、相手に傷を付けるようなリスクになって仕舞っては不本意なのではないですか。
社会人に成ったら、軽率な行為は慎んだ方が良いです。
貴女の品性を汚さないためにも。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!