dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでたくさん励ましてもらい、
バレンタインにちゃんと、
チョコを渡そうと思います。

相手は気持ちは知っています。
渡すときに、
好きですや、
付き合ってと言うのは、
今回はやめておきます。
渡すことで気持ちもバレてるし、
それ以前に好きだと知っている、
逆に困らせてしまうだろうって事です。
言っても言わなくても、
彼には本命チョコだとバレバレです。

でも、たくさんお世話にもなっている、
ありがとうの意味も込めたほうが、
彼にも重過ぎないと思って、
軽く手紙も渡したいと思います。
それも重たいでしょうか?

素直にチョコ渡したいから時間空いてる日教えて。
と、先にメールしとこうかなと思っています。
いきなり行って渡すと、
かなりビックリしてしまう光景が目に浮かぶので。
はじめは、
チョコ渡そうと思ってるんだけど、
迷惑かなあ。
みたいなのにしようかなとも思ったんですけど、
なんかもう顔色伺いも疲れてきたのも本音です。
でも押し押しで引かれるのも怖いけど。
頭の中は結構ぐちゃぐちゃです。

その前にいらないやなんて言われたらそれまでなんですけどねw

でも、
客観的に見て、
予告みたいに先にメールってどうでしょうか??
手紙もどのくらいの文がいいのでしょうか??

何度もこの恋について質問してるので、
詳しく知ってる方からの回答大歓迎です。
逆にお願いします。
知らない人もこの文のみで、
どう思うかお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


チョコあげるんですね^^

私も、いつが良いなど、予告メールはいらないと思いますよ。

手紙...悩むところですね。
「いつもありがとう☆」ていどで十分だと思います。
男の人は長い文章の手紙もらうのに慣れてないだろうから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告いらないですよねー。
寝る時によく考えたら、
そんなのいらないよなぁと、
思いました。
やめます。

長い文章は苦手なんですか!?
サラッと書いて渡そうと思います。

お礼日時:2005/02/13 20:57

メールなんかいるかなあ。


バレンタインというイベントにかこつけて、
チョコをあげるんだからびっくりさせてあげたらいいんです。びっくりしないと思うんだけど。
バレンタインだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えました。
メールなんかいらないですよね。

普通に渡そうと思います

お礼日時:2005/02/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!