dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

私23歳バイト・彼28歳正職員で、片思いをしています。バレンタインに会う約束をしておりチョコを渡しますが、メッセージカードにどう書いたらいいのか悩んでいます。うまくまとめられなくて・・・

伝えたい事は、
○生チョコを作ったのですが、形がきれいにならなくてごめんなさい。
○彼の仕事が多忙なため、体調に気をつけて欲しい。
○今度ご飯を食べに行きましょう。

の三つです。女の子らしい感じでうまくまとめて書きたいのですが、どんな風に書けば良いでしょうか?

二年間片思いしているため、バレンタインで進展したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

○○さんへ

お仕事お疲れ様です。
毎日忙しそうですね、体調気をつけてくださいね。
ちょっと形は悪いけど、生チョコ作りました。
よかったら食べてください!
お時間できたら、お食事に行けたらうれしいです(ハートマーク)
××より

って感じでどうでしょうか?
バレンタインに約束してるわけだから、ある程度親しい間柄でしょうか?
普段からある程度親しくしてるなら、もうちょっとラフな言葉遣いでもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

彼には無事チョコを渡せました!回答者様のメッセージを使わせていただきました。夜には彼からチョコありがとう、のメールももらって・・・嬉しかったです。

アドバイスありがとうございました。

え~、本日バレンタインに渡すガトーショコラを

制作した者です(笑)ちなみに私は

「手作りでーす♪宜しければ感想下さいね☆+メアド」

です。あんまりコテコテ書いてもしつこいかと
思うのでさっぱりと(笑)。手作りって時点で
充分気持ちが伝わる....と御互い良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

シンプルですねー!くどくど書いてもよくないですよね。私もチョコを手作りしましたが、クッキングペーパーからはがすのに失敗して形がガッタガタなんです・・・とりあえずそのお詫びの言葉は絶対入れる事にします。
回答者様も幸せなバレンタインデーを過せますように☆アドバイスありがとうございました。

はいよ、回答行くよ。

「xxさん(ハートマーク)一生懸命xxさんのためにチョコつくりました、でもへたっぴでごめんなさい(ガックリマーク)。いつも忙しそうなのでxxさんの体のコトが心配です。体調には気をつけてくださいね、でないと私も悲しいから。
突然のチョコにびっくりしたと思います(ゴメンマーク)今度一緒に食事して欲しいです。(赤面マーク)私のメアドに返信くれたらうれしいです。告白しちゃいました(ハートマーク)」これでオレなら即君にメールしてご飯行くけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ほほーなるほど・・
絵文字まで教えてくださって嬉しいです。気持ちが伝わるメッセージですね。
回答ありがとうございました。