dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の近所(近所と言っても隣駅から歩いて15分くらい)の宅配業者に預けています。

彼には来週の月曜までに
そこに預けてあるので、もし時間があるのならば
受け取りに行ってとお願いはしているのですが

休日なしの上、海外出張から戻って体調も悪く
どうも受け取れない様子です。

月曜以降、そのチョコは私のところに送られて来ますが
今度は、普通郵便で、と言う選択もあるのですが、

バレンタインから随分日数も経ち
チョコの鮮度も落ちたでしょう。
そんなの送られても感激もないと思い
自分で食べることにしています。

人様に聞いてもどうかと思うのですが、
(彼はちょっぴりいいかっこの人で余計なことは何も言ってくれない)
あなたなら、再度送って欲しいものですか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


自分は男ですが彼はただ単に面倒なだけだと思います。
彼女から貰った事は素直に嬉しいけど、仕事で疲れてるのに隣駅でしかも歩いて15分では面倒と思っているのでは・・・
彼が出歩けない位具合が悪いならともかく直ぐにでも欲しいなら普通は引き取りに行くでしょう?
日にちの経ったチョコを貰っても困る(市販の日持ちする物なら例外ですが)だけかと。
再度送らずに気持ちを伝えればいいかと思います。

この回答への補足

補足ではないのですが、先程彼からメールで
膝が痛いから接骨院に行かなくてはとありました。
本当かな?(笑)

この度はお二人ともどうもありがとうございました。
感謝です!

補足日時:2011/02/20 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私も自分で送っていなが言うのも何なんですが、やはり面倒だろうなぁと。
鮮度の良さが売りのチョコを再度送られてもうれしくないですよね。
でも、そのまま無しと言うのも、どうかなぁと、色々考えたりもしていましたが、、。
そうですね、気持ちだけそれとなく伝えたらいいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 09:52

私なら、大事な彼女のプレゼントなら無理しても取りに行きます。

配達を頼むことも可能で花以下と覆います。余り貴女のことを気にかけていないように思うのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

それは私も思っています。
女性としては一番考えたくないところですが、、。
日曜も出勤ですが、無理したら
出向くことは出来るとは思っています。
もし受け取ってもらえないなら
その程度だと考えるつもりでいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!