dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急にLINE返信しなくなった理由って何ですか?

以前は必ず返信してくれてたのですが、最近は後日電話で返答してくるようになりました。

口調等も最近変わってきて、周りと比較すると親近感というか少し気の抜けた感じで、周りには絶対使わない「俺」とか言ったり。

電話でさっきまで○○してた〜、今から○○する〜、とか言ってきたり。

私が忙しくしてるのを気にかけてくれたり、体調心配してくれたりもしてくれるようになりました。

私は相手の事が好きなので、バレンタインに高級チョコをお渡ししました。
渡して約1ヶ月後くらいから上に書いた態度に変化してきました。

なんでこんな態度変わってきたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、バレンタインにチョコを渡した際、何度も会う度にお礼を言われていました。

      補足日時:2021/03/08 19:41

A 回答 (1件)

なんとなく 「してた する」は アリバイみたいです。



多忙で体調心配する位だから ラインでいちいちやり取りするより電話のほうが 効率はいいけど。
忙しいだから 会えないだろうと 推測してくるのも 都合のいい話。 会わない理由になる。

また、デート中のラインは 出来ません。

男は追いかけられるより 追いかけるほうが好きみたいです。

3月14日に 返事のチョコがあればいいけど、もしかしたら 他の誰かから2月14日にもらってるとか。

態度が変わった理由を 察しているのではありませんか?

高級チョコが 荷が重かったのかもしれません。

仕事が落ち着いたら 心を割ってお話して もっと信頼関係をつくって ガンガンせまってみましょう。
それで はっきりするかもしれません。

あなたの幸せは あながが決めます! 応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
態度が変わったのは相手の方なんです。
それに、仕事が忙しいのは他の従業員の方から聞いてます。

なんですが、仕事終わりにでも会おうと時間を作ってくれてるんですよね…。
こちらとしては、そこまでしなくても…と思うんです。

お礼日時:2021/03/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!