dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに友達からチョコを貰いました。
お返しはホワイトデーにすると言いましたが、手作りが面倒なので市販のものにしようと思ってます。
友達は2人とも手作りでとても手の込んでいた美味しいチョコでした。
申し訳ない気もするけど、いいですかね?

A 回答 (2件)

相手はなにをもらってもうれしいとおもいます。

自分がもらったら嬉しいものなら相手も喜びますよ◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 13:54

ふつー男子は、お返しに手作りしません



手作りじゃないから、ちゃんとしたブランドで(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!