dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、机の中に、誰からかわからない手作りチョコが入っていました。これは、どういうつもりで入れたんでしょうか。そもそも、男のイタズラでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (8件)

もしかすると


直接渡しずらい
女子が
勇気を振り絞って
机のなかに入れたのかも知れません。
私の姉も
私が相談したら
机のなかに入れなって
言ったぐらいですから(*ˊ꒳​ˋ*)
もちろん。
その人の分も作ったのに
勇気無くていれれなくて
自分チョコになりました☆
    • good
    • 0

可能性は半々ですが、誰からかわからない食べ物は怖くて口にはできません。

    • good
    • 1

いたずらなら 手紙とかもいれる


あと 翌日くらいに ぷくくくくwww とした感じでニヤニヤみてたり
我慢できずに昨日なんかあった?・・みたいに聞いてきたりする。


でも 手作りまでは絶対しない。
そこまで暇なやつはいません
 あなたが大好きで大好きで、
どうしてもバレンタインに渡したかった女の子がいるんですよ

 




ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すいません、少しとりみだしました


しかし誰なんだろうね。
    • good
    • 5

学校なら食べても心配無いでしょう。

会社で有ったら怖いですが・・・( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 0

手作りだったらいたずらの可能性も高い。


自分もやりましたね学生の頃。
    • good
    • 0

半々ですね。


イタズラの可能性あります。
私なら食べません。
名乗らないなんて、かなり失礼ですよ。
    • good
    • 0

誰からかわからないなら女子からの物だと思っておけばいいんですよ。


後はそれを誰にも言わないで黙っておけば何も問題はないです
イタズラならありがたくいただいておきましょう
    • good
    • 0

手作りだったらいたずらってわけはないと思いますね。


あなたに恋心がある気で言い出せない、そんな女の子ではないかと。

手がかりみたいなの無いですかね?
名乗り出てほしいですね、お礼も言わなくっちゃいけないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!