dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に縁を切るとゆわれて、切ったものの私は諦めきれません。
でも、少しだけ連絡をすることが出来ましたが、よりは戻さないからねと絶対言われます。ですが私なりにバレンタイン渡したいと考えているのですがどう思いますか?

A 回答 (8件)

未練たらしいので次探してください

    • good
    • 0

まあ、渡すのは貴女の自由ですが、多分、「よりは戻さない」と



思っておられるわけですから、チョコを渡されても

眉間にしわを寄せて不愉快に思われるだけなのでは?

そのまま、ゴミ箱にポイッ!! という気がします。

ストーカーみたいな行動は止めておきましょう。

ますます、嫌われてしまいますよ。、


*それから「切るとゆわれて」は、「云(い)われて」ですね。

あるいは「言われて」

「ゆう」は、「髪を結う」というふうな時に「ゆう」を使います。
    • good
    • 0

やめたほうがいいと思いますよ



一つは、彼には迷惑だろう、ってことだけど
もし、本当によりを戻したいなら
こちらから追いかけないほうがいいと思うので

今まで連絡したなら
突然、ばったり連絡しないようにしてみる
と、向こうもちょっと気になるかもしれないです
    • good
    • 1

よりを戻さないとはっきり言ってるを承知で渡すんでしょ?


バレンタイン贈るのは相手の気持ちじゃなくて自分の気持ちです。
渡すのはあなたの自由です。
受取拒否になるか、受け取っても気持ちには応えられないと改めて言われるか、そういう結果になるだろうと憶測します。
    • good
    • 0

迷惑かもよ…

    • good
    • 4

好きなのは分かりますが、諦めて違う恋を探しましょう。

    • good
    • 0

渡さない方が良いと思います。

    • good
    • 0

もう止めて次を探すべきだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!