プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が骨折しちゃったんですけど、
明日ホワイトデーなのでお返しくれるっていうdmを送ってくれました。
骨折する前に買ってくれてたってことにまず嬉しいですし、その後のメッセージで、どうやって渡せばいいかな?ってきて、、
もうやばいですほんとに

A 回答 (7件)

おぉDM来たんですね。

めちゃ丁寧でよい感じです(*´ `*)

んーそうですねーどうやって渡せばって聞いてる感じいつどこで渡すかってことですよね?
だったら放課後とかのがいい気はしますね、骨折していなければ二人ででかけるみたいな展開になりそうでしたが。

今回は相手に予定がなく、迎えがなければ一緒に帰りたいと言ってみてもいいかもです(灬ºωº灬)
帰り道が一緒であれば了承してくれるとおもいますよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、その時の雰囲気で頑張ってみます

お礼日時:2023/03/14 07:40

「じゃぁ、明日、お見舞いに行くから、その時にってどう?」とか、



「言ってくれれば、行くよ!」とか返せばいいだけじゃない???
    • good
    • 0

何がヤバイの?


良いことじゃん?
ヤバくないよね?
で、質問は何を聞きたいんでしょ?
    • good
    • 0

骨折箇所が移動に差し支え有るのかないのかで、何処でもらうか決めたら?

    • good
    • 0

腕バッキバキに折ってやるからな

    • good
    • 0

左様でございますか。

    • good
    • 0

“ありがとう、待ってます”でいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!