電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して1年半になります。
(夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年)

誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<)
今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。
特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。

今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。

今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。

A 回答 (3件)

冬ですし、マフラーや手袋などは?

• 0

小物類は?

パスケース、名刺入れ、キーケース、小銭入れ、ブックカバーなど。

バレンタインだとチョコレートだけで6000円くらいしますので、それだけでも良いかな?
    • 0

お互いに希望を聞くというのはナシですか?

身につけるものが多いので、趣味に関するものはいかがでしょうか?
(1万円では無理でしょうか?)
    • 0