dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚者ですが,彼女がいます。

デートもわりとしていて,そのときのお勘定はすべて私がもっています。

彼女の誕生日や,それ以外の日にも私はプレゼントをあげたりしているのですが,彼女の方からはもらったことが一度もありません。

私が既婚だから,プレゼントするものが難しいということも考えられますが,簡単なものをあげるとか,なにもなくてもいいから「ないけどごめん」とか一言あったらいいのにと思いました。(物じゃなくて,そういう行為があればいいのにと。)

また,彼女は彼にプレゼントをあげるのが苦手と言っていました。

そこで,好きな人の誕生日にプレゼントを,あげたりしない方がいらっしゃいましたら,そういうときの考え方(あなた,相手)などを聞かせていただけたら,幸いです。

また,既婚の彼がいらっしゃる方は,彼への誕生日プレゼントはどうされてますか?

それから,プレゼントなかったけどどうして?とか聞けないので,彼女の気持ちを探るにはどうしたらいいでしょうか?

(私は,誕生日に会えるだけで嬉しいからと言ったものの,やはり 好きな人の誕生日=プレゼントあげる という感覚だったので,かなり凹んでいます。)

A 回答 (4件)

おごってもらいたくて付き合ってるのか、


不倫とゆうことでコケにされてるとおもい、
仕返し的にプレゼントをくれないのか、
物をあげるのが嫌いな人なのかのどれかだとおもいます。
彼女も見返りを求めてないはずです。
あなたもがまんしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物をあげるのが嫌いな人もいるのですね。

自分はもらうのに,すきな相手にあげることが,なぜ嫌いなのでしょうか?

お礼日時:2003/06/06 19:40

御自分が彼女にとって最大のプレゼントをあげれないのに何言ってんの?


お相手の女性は先の無い恋愛をされてる(させられてる)んですョ

>彼女は彼にプレゼントをあげるのが苦手と言っていました。
そんなの精一杯の反抗心やろが

>ギブアンドテイクが基本ではないのかなぁと思い質問しました。
ホント自己中やね!
同じ男として言いたくはないけどバカなんじゃないの?

そんな関係(恋愛じゃないから)貰えなくて当たり前だゾ

この回答への補足

訂正 事故中⇒自己中

補足日時:2003/06/06 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大のプレゼントをあげれるかどうか,わかりますか?

反抗心でしているかどうか,彼女の性格を知らないのにわかりますか?

事故中なところは認めます。

もらえなくても仕方ないことだけど,どう考えてるのかだけ疑問でしつもんしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 19:59

失礼なことを言うようですが。



不倫ですか?愛人ですか?

既婚者と付き合って、おごってもらえて、プレゼントもらえて。
そういう状態の彼女が貴方の事を好きとは限らないですよ。
デートすれば奢ってもらえる。
貴方は良いように利用されてるだけかもしれません。
それならば、誕生日に限らずプレゼントなどなくて当たり前、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係については,詳細を説明するのが難しいので,
質問も曖昧だったと気がつきました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 19:58

失礼を承知でお聞き下さい。



既婚者なのに、何を期待しているのでしょうか?
不倫したいのでしょうか?

彼女の取ってる行動のほうがよっぽど利口だし、正しいと思うのは私だけでしょうか?

また、貰えないからといって、凹のは違う気がするのですが・・・この場合。

ちょっと、よく考えて見てはいかがでしょうか?
奥さんの事も含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ギブアンドテイクが基本ではないのかなぁと思い質問しました。

お礼日時:2003/06/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A