プロが教えるわが家の防犯対策術!

間もなく、片思いの子(女子)がお誕生日です。
今年、お互い高校に進学し別々の道を歩んでいます。ですが、連絡はずっと取り続けています。
冬に私たちは仲良くなり彼女の誕生日が秋だったため私はお祝いできませんでした。お祝い出来なかったと彼女に伝えたら来年お祝いして!と言われたので。
出来れば会って話をしたいのですが。
しかし彼女はその時、そのような事を言った覚えがない可能性があります。
毎日連絡をとっている仲ですが、相手は私のことをどう思っているのかは分かりません。
どのようにすれば会えるでしょうか。

A 回答 (2件)

近況報告がてら会うといいですよ。

誘い方は、単純にご飯でも誘えばいいと思うけど。イベントにしなくても会ってくれるよ。
    • 0

デートの段取りでも作って会えるようにしたらどうでしょう。

「一度あいたいね。何処かで待ち合わせをして会おうよ」と、言ってみたらどうかな。
連絡は取り続けているとのことですが、相手と会わないことには、最近の情報とか相手の様子などは、ハッキリは判らないのではないかな。
会って色々な話をしながら、何が良いかきくのも良いかも。
 あるいは、デートの話が出たついでに、お祝いの話をしてみてはどうでしょう。
 とにかく、一度はデートをしてみることを是非お勧めします。
    • 0