プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに彼氏にチョコを渡して、ホワイトデーの前に別れた場合、お返しがないのは普通なんですかね?

A 回答 (5件)

普通はお返しないと思います。


アルバイト先が同じでも、ホワイトデー当日に会うことがなければないと思います。
    • good
    • 0

職場で会うならあるんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルバイト先が同じで、ホワイトデー以降ですが会うことはあります。

お礼日時:2023/03/14 00:25

別れても律儀な男なら、これで最後ねと言ってお返しをくれるかもしれません。


しかし、大概の場合、ないと思います。
そこまで気を利かす男は普通いません。
    • good
    • 0

別れた相手に会わないでしょう。

    • good
    • 0

ホワイトデーの前に別れたのならお返しがなくてもおかしくはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています