dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーオタクの方に質問です。特に元年パス持ちの方に聞きたいです。 年パス、正直復活して欲しいですか?私は正直あんまり復活してほしくないです…私はキャラヲタ兼アクターヲタをやっています。推しのために地蔵したりするのですが、同じ追っかけをしている方の威嚇やマナーの悪い振る舞い(1人で場所取りしてたのに後からもう1人入れる)などに嫌な思いをしていて、そういう人に限ってほぼ毎日来ていたり…(なぜ毎日とわかるかというと行くたびに遭遇するのと、たまたま3連休がとれて3日連続インしたら3日とも同じ人を見かけたからです)
今は行ける回数は減ったもののそう言った苦手な常連にほぼ遭遇しなくなったので快適に過ごせてます。
多分私のような感想を持つのはこういったコアな楽しみ方をしている方限定だとは思いますが、同じような考えの方いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年パスは不要でしょう


そもそも飽きました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!