アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサルスタジオジャパンのフリーパスを持っていますが、友達との休みがなかなか合わず、年に数回しか行けていません。
そこで1人でも行ってみたいと思いますが、気まずい思いをしないか心配です。

シングルライダーもありますが、スペースファンタジーなどは2人乗りでかなり気まずいと聞きます。
1人ユニバの初心者はどのようなアトラクション、どのような周り方をしたらいいですか?

A 回答 (1件)

参考までに↓(女性の一人USJ!)


https://女一人.com/女性一人usj/

こちらも参考までに↓(シングルライダーと1人USJの楽しみ方)
https://usjcapture.com/usj_attraction/single-rid …

意外と1人で来ている方も多いとか、楽しんだもん勝ちという事で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!