dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の金で整形する事は悪い事なんでしょうか??

A 回答 (26件中1~10件)

了承を得ているなら良いかもしれませんが、自分の顔を作った人の金で顔を変えれるんですね?罪悪感も何も感じないと?言ってることの重みわ

かってますか?
    • good
    • 0

わるくないとおもいます。


前向きになれるなら!
    • good
    • 0

ご両親が、納得されてるのなら、悪くないですよ。


もし、自分の子供が容姿の為に、人生を悲観しているのなら、整形に協力します。
    • good
    • 1

貴女の気持ち次第。

    • good
    • 1

ご両親が出すよと言っているなら、別になんとも思いませんが整形したいからとお金をせがんだりしていればそれは自分で払いなさいよ!と思い

ます
    • good
    • 1

誰が出しても


出す方が納得されてるなら
何の問題もないですよ

後は出してくれた方に
感謝の気持ちがあれば
◯だと思います
    • good
    • 0

親に整形するからって、伝えてあるなら、問題はないと思います。

    • good
    • 0

親がだしてくれるのですよね?


なら良いと思います。
    • good
    • 0

親が出してあげるって言ってるならいいんじゃないの。


貴方の年齢が分からないけど、親にせがむのは、また違うと思うよ。
自分が働いてやればいいんだから。
    • good
    • 0

いいんじゃない?だしてくれるというのであれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!