アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフやクォーターじゃなく整形もしてなく整形級メイクもしてない人で

A 回答 (5件)

女子学生のひとでビックリするぐらいに綺麗な人がいましたね。


国立の女子学生なんか化粧をしなかった時代です。

東京を歩いていたら絶対スカウトされるぐらいの美女でした、
    • good
    • 0

今は見たことないですが


まえに子供が小学校の時
女優のような先生がおられて参観より先生の顔ばかり見てましたね。
    • good
    • 0

整形しているかどうかは、本当のところは確認のしようがないかと。

    • good
    • 0

接客業なのでお客様にいらっしゃいます



カギ鼻ですよね
あれも鼻筋通ってるっていうのかな?
    • good
    • 0

隣のおじさん86ですが鼻筋は通って色白です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A