dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の金で整形する事は悪い事なんでしょうか??

A 回答 (26件中21~26件)

姉の高校の先輩で近所の子が整形してたわ高校の終わりに。


でも、数年たったらほとんど分からなくて、親にそっくり。

弟が障がい者で、いろいろあったと思う。
親は大変なお金持ちだった。そういういろんな事情があって、
それぞれ考えての事ならまあ自己責任で。
    • good
    • 0

親が許せばいいと思う。

    • good
    • 0

いいんじゃない?



第一、日本は整形大国(ヒアルロン酸とか)

なんで、整形したらだめなのかってのは『親から〜』を除いたら。
そんなに変わらないから。


整形する前は、3→9ぐらいにかわるって思うけど
実際は3→3.5〜4ぐらいしか変わらないから、しかも元に戻せないから。
    • good
    • 0

親にもらった顔を変えること


親の金をムダ使いすること
共に許しがいた愚行です
やめなさい
    • good
    • 0

親が許可していれば何の問題もない。

    • good
    • 0

親が凄い複雑な気持ちになるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!