dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で整形って変ですか??それだけで精神科に連れてかれました。

質問者からの補足コメント

  • 親がおかしいんですよ

      補足日時:2018/04/12 14:37

A 回答 (8件)

おかしくないと思いますよ。

100人中 あなたが一人だけ そう思うので有れば どうかな?とか思わなくはないですが 今の時代100人中 何人整形してるかわかりませんよね
    • good
    • 0

整形はOK。

女性とちがうのは、俳優さんなどで、素がハンサムなのに、悪役を演じるために、ブ男に整形するケースもあると、、
 松田優作さん、役つくりのために、左右の奥歯抜いてたとか。

化粧でごまかすって観念がないだけに、男性の方が整形願望強いかもしれません。
    • good
    • 0

>親がおかしいんですよ


変な人から見たら普通の人は変に見えるのかも知れないですね
どちらにしろ、私たちにはどちらがおかしいかなんて判断できません
せめてあなたが親がおかしいというエピソードでも書いてくれれば
少しは判断できるかもしれませんね
    • good
    • 0

それだけでは連れて行かれないので


それに関する考え方やその他の部分でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その他はリスカしてたくらいです。容姿の事でいじめられたので

お礼日時:2018/04/12 14:51

整形は変じゃないです。



精神科に連れて行かれるのは、
整形に関わる考え方で
普通とは著しく異なる価値観や考え方があるからだと推察します。
    • good
    • 1

それ以外にも変なところがあったから連れてかれたのでしょう。


お大事に
    • good
    • 0

男は顔じゃない中身だ!

    • good
    • 0

変かどうかわかんないなら 辞めとけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!