dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の姉が整形しようとしています。
私の姉は私よりずっとかわいいし細いです。
なのに、顔の骨を削ろうと今100万円貯めています。
私と母は絶対反対なのですが、今日姉の通帳を見たら89万貯金されていました。このままだと本当に本気で整形してしまうのかと思うと嫌で、どうすればいいでしょうか??整形自体を否定的に見ているのではなく、大好きな姉の顔が崩れてしまう様で、私的にすごく美人で自慢の姉なのでとても嫌です。

A 回答 (5件)

整形も全てが、失敗するわけじゃない…………本人は、整形後も、整形科との長いお付き合いの事も考えているのかしら?(=^ェ^=)整形し

らないんだよ!近所に女子寮ありますが、綺麗なお姉さんいてね、職場からバレて、結婚破談になったお姉さんいますよ………自分自身の気に入るように整形できるまで、いくらかかるか、本人、解っていないと思うよ!(=^ェ^=)そこのあたりをつついてみては?アイドルの〇〇聖〇さんも、事故から整形して、気に入るまで、多額の費用使ってます………何度も何度も気に入るまで、アイドルだから、できたのでしょうね!普通なら、男性は、整形とわかると、逃げて行く事を、体験しないとわからないのかも知れません…………
    • good
    • 0

美意識高いんや!


君とは違う(笑)
    • good
    • 0

大好きな姉の顔が…。

それをお伝えすれば、どうでしょうか
    • good
    • 0

普段から、顔の作りに病的にこだわっている発言はありませんか?


だとしたら、メンタルの病気かもしれません。
    • good
    • 1

お姉さんの好きな男性から言ってもらいなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!