電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハリセンボン近藤が整形で綺麗になったら女として好きになれますか?
(スタイルもです)


個人的に目を二重にする程度のプチ整形はいいけど
何百万もかける整形をする女性はは好みません。

みなさんどうでしょうか?

A 回答 (4件)

顔がハリセンボンの2人を足して2で割った感じの不細工です。


(眼鏡、ちょっと太り気味、歯並び悪い)

歯はセラミックにしたいんですけど、それ以上はする気ないです。
何百万もあるなら趣味にお金使いたい。

不細工だと便利なこともあるんです。厚顔無恥でいられること。
かなりの無茶ができる。美人ならドン引き。
あとは異性との交際費が少なくなるから趣味につぎ込める。

便利。
    • good
    • 0

整形するとどうも整形顔になってしまうので


例え、ブス子ちゃんでも 自然な顔が一番だと思う私です
(伊藤みどりや 叶姉妹の美香さん・・ゴマキも断然
前の方が好きです)

顔が美人だからといって、モテルとも限らないし、
一般的にはチャンスが多いことは確かですけれど、
それが 長く続く幸せだと思えば 間違いではないでしょうか?

運命の人に出会えるチャンスは ブスだろうと美人だろうと
関係ないんですから。
現に森山中の一人を見ておわかりですよね。

江原啓之さんのスピリチュアルな方面に興味があれば
ご存知かもしれませんが、
顔が、美人・ブスといって 幸せの量に違いがあるかと
思えば大間違いなんだそうです。
美人はむしろ この世では損ということらしいですよ。

整形は それで自信がでるのであれば どうぞどうぞ派な私です。
が、整形は一生保つものではなく、人生において何度も修正・
メンテが必要となり、そのリスクを背負っていくのが大変ですよね。
むしろ、整形にしか頼らざるをえない彼女たちは かわいそうに
感じます。

どちらにしても、接するとしたら 美人で ドキドキしながら
緊張して 接するよりも、少々ブス子ちゃんで
安心して付き合えるのが理想ですけど。

本当に内面を見る 心が美しい人たちの世界の中では
外見は 関係ないものだと思います。
    • good
    • 0

男です。


私は整形に好意的です。整形で不自然に見える人も多いです。しかし、言われなければ気づかない人もまた多いですよね。
整形によってみなが同じレベルの美しさになれば、そのときこそ真に、内面によって女性が判断されるようになると思うのですがどうでしょう。

と書いてきて、質問に答えていないのがわかりました。
女として好きになる条件に果たして内面が関係あるのでしょうか。これについては考えがまとまらないので今後の研究課題です(笑)。
何百万もかける整形をする女性を好むかですが、私の場合、これは整形に対する嫌悪感ではなく、金持ちに対するひがみから最初に少しいやな感じがするかもしれません。
週に一回美容室に何万も使ったり、ブランドバッグに何十万も使ったりする金もちに対するひがみです。
私に金がないからそういう感情を抱いてしまうのであり、彼女たちには何の罪もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに整形する彼女たちに罪はないですね
むしろ綺麗になろうと言う努力は買うべきなのかもしれませんね。
ただもしそう言う方と出会ったて昔の写真を見たら何て言えばいいのやら・・って感じはしますね。

お礼日時:2007/12/07 17:35

女からですが・・・



ハリセンボンの春菜は、整形までしなくっても、
まずは痩せて、髪型と化粧と服装をなんとかすれば、
町を歩けばそのへんに居る「普通に可愛い子」程度には、
なると思いますよ。
いわゆる「ブサイク」と言われる子は殆どがそんなものだと思います。
春菜にしても、森三中の3人にしても、
どこか「可愛さ」があると思いませんか?
ブサイクは度を超えると、怖い顔になります。
芸能人でも、思い当たる人が2人居ます。
つまり滅多に居ないということですが・・・

女性特有の意見かもしれませんけれど、
私が男だったら、
努力しない・諦めているブスはもちろんのこと、
美人でも、いつでもどこでもすっぴんでジーンズ。みたいな女は嫌いです。
それだったら「努力するブス」のほうがだんぜんいいです。

過度な整形も嫌ですね。
質問者さんのように、二重とか、ヒアルロン酸注入程度なら許容範囲ですが、
リフトアップ、シリコンを入れての隆鼻までになってくると、
いくら若く見えても、不自然な顔になりますし
(年配の芸能人に沢山いますよね)
そこまでしなくっても、50代が20代に見えることはありえないんだからさ・・・
と思ってしまいます。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の意見有難うございます。
おっしゃる通り自分も森三中にしても、なんとなく可愛いところはあるように思えます。
でもそれは性格的なところではないでしょうか?
外見だけなら男性はそう思わない方が多いように思います。
例えば本物の森三中が合コンに来たら、確かに話はしてみたいけど
森三中に似た3人が来たら会話する気にもなれないってのが男の本音じゃないですかね(自分は話はすると思いますが)
ご意見有難うございました。

お礼日時:2007/12/06 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!