プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンになる方法ガチのやつ

A 回答 (9件)

12歳ということでしたら、バスケットボールをしてミロを飲む。


背が高いだけでイケメン度は上がります。
お母さんにお願いして歯の矯正をしてもらう。
    • good
    • 1

顔は毎日洗おう。


洗ったら化粧水とクリームを必ず塗ろう。
日中は日焼け止めを湿布しておこう。
歯もちゃんと磨こう。
風呂は毎日入ろう。
髪もいつも清潔にして、切って整えておこう。
眉毛はナチュラル程度に整えよう。
鏡を見て観察してみよう。
基本のこれだけでもイケメン度は爆上がりするはずです。
٩(´ᵕ`๑)و fight!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2024/02/01 09:37

あなたが「自分はブサイクだ」という思い込みをやめること。

ただそれだけでいい。
それが出来ないなら不可能です。
    • good
    • 0

レッツ 美容クリニック

    • good
    • 0

整形!!!

    • good
    • 0

>金ないです12さいです


家の鏡見て、はさみかなんかで、
顔切ってみたら?wwwwwwwwwwwwwwwwww

タダだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばすぎ

お礼日時:2024/01/31 22:52

整形オンリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ないです12さいです

お礼日時:2024/01/31 22:49

ガチですか。



1000万貯めて、YES!高須クリニックへ行ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12歳です笑

お礼日時:2024/01/31 22:47

イケメンなら整形しかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2024/01/31 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています