プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメキャラにガチ恋しちゃったかもしれないです!
どうすればいいですか?

具体的にはそのキャラの画像などを見るとドキドキします。私は女でキャラは男です。

最近好きになったのでちょっと浮かれてる?だけかもしれないんですけど、そのキャラのことがずっと頭の中にあります。

そのキャラは特にキラキラのイケメンとかって訳でもないし、性格とか性癖が結構変わってるので友達とかにも話しずらいです。

これまでもアニメキャラで推しは沢山できたことがありますが、今までとは違う感じな気がします!

ガチ恋ではないんですかね?

A 回答 (7件)

私も早川アキにやられててヤバいです、ガチ恋なら女の習性で長くても3年で落ち着くと思うのでそれほど深刻にならずに楽しんで良いかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
妄想で楽しもうと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 21:09

文学的に言うと、


それは憧れです。
恋とは、最終的に、
何々して欲しいという欲求に
通じる感情ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!憧れですか…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 22:11

私はキラとアスランのカップリングが好きなんです。

(^0^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ガンダムを見たことはありませんが、好きなカップリングを考えるのは楽しいですよね!

お礼日時:2022/11/07 22:12

恋では?ちなみに、私は男ですがガンダムSEEDのキラが好きです。

キラがフレイとなんとかのときは「いやー私のキラ様がー」と思いましたね。(^0^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋ですかね〜(´・ ・`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 21:10

金つぎ込んで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 21:07

ワタシもです。

困ってます。
しかし、チャンセバを超える好みの
キャラにまだ出会えません。
旦那より好きです。叶わぬ恋ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

叶わぬ恋…悲しいですね…
私もアニメと現実をはっきりと分けて頑張ります…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 21:06

推しですね。


萌えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!推しとして沢山愛でようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!