dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無意味な顔なのでしょうか?
これではパリコレ で活躍できないですか?

「わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

過去のは見れないですよ?

    • good
    • 0

過去の履歴非公開なので見られませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しく質問しましたので、見てくださいね

お礼日時:2022/12/01 20:56

かなり気になりますね。


顔は正直、整っていてキレイだと思います。
スタイルが分かるのがあれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼りたいけど、一枚しか貼れないみたい
過去にたしか自分の全身写真載せたから、過去の履歴から見てください

お礼日時:2022/12/01 20:36

整形してもしなくても成れるか否か


それは誰にも判りませんし分かる話でも無い。

ただ良くも悪くも
  平凡ではだめかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口小夜子のようなモデルになりたいです

お礼日時:2022/12/01 20:45

全体のスタイルが分かるものがあるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに貼りたいけど、貼れない

お礼日時:2022/12/01 20:27

土台が悪いなんてことは全くないですよ。


親が与えてくれた顔、体です。
「№1ではなくて、Only1」という言葉がありましたよね。
自分の個性を活かす事を考えましょう。
しかし、パリコレは容姿だけでは無いですからね。

蛇足ですが、gooやSNSで素顔はあまり出されない方が良いかもです。
悪用される可能性が潜んでいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉素敵です
わたしは山口小夜子のようなモデルになりたいです

お礼日時:2022/12/01 20:45

パリコレは顔を見に来るところじゃないから、大丈夫。


でもそれより先に、歌手かパリコレか、的を絞らないと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはスタイルはいいが、更に上がいて
白人、黒人のが群抜いてスタイルいいのでネックはたくさんあります
パリコレ風貌歌手が1番理想的ですが、、、

お礼日時:2022/12/01 20:20

東洋人の顔が、


パリコレでは
必要かもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジア人枠が少なく、白人系の枠が大きいのがこまりますが、、、

お礼日時:2022/12/01 20:17

>これではパリコレ で活躍できない


正しい認識と、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くパリコレオーディションから群を抜く魅力を出したいです

お礼日時:2022/12/01 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!