電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の男女とも肌が綺麗でスタイルのがいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

キムチのおかげと聞いたことがあります。



でもその時、根拠を聞くの忘れてました。
    • good
    • 0

そういう人しか見てないからでしょう。


肌汚くてスタイル悪い人も当たり前にいる。
でもそういう人は日本人のあなたの目に止まるような所まで出て来てない。
    • good
    • 0

この世には、


リズム感のない黒人とか、
愛国心のないアメリカ人とか、
いると思うんですよ。

多分肌が綺麗ではなくて、
スタイルがよくない韓国の人もいると思うんですよ。
(文中問題のある表現があるのは申し訳ないです)

そういう人に目が行っちゃうんですよね。
綺麗だから。
わかりますよ。
目が吸い寄せられちゃいますもんね。
    • good
    • 0

整形。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!