dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、おばけみたいな整形顔増えてませんか?

昔遊んだこで、まあまあ可愛かったこだったのだが、
そういえばどうしてるかと思いブログやってたので、なんとなく見てみたら超びっくり!
もう殆どお化けみたいな顔に様変わりしていて。いや大げさじゃなくお化けに。
あいつならやりそうだなあと思ったが、3秒以上見れないほどの大失敗です。

最近、直視するに堪えないほど、整形失敗したお化け顔の人増えてませんか?
お化けになってしまったこって、その後どうやって生きていくのでしょうか?
自分はお化けだと思って生きていくのでしょうか?

日本中の女性がお化けだらけにならないように、整形禁止すべきではないでしょうか!

A 回答 (7件)

多少いじって、自信回復とかに繋がるなら、リスクも低いし、医療的な役割も存在すると思いますが。



しかしサイボーグみたいな改造は・・どうかと思います。
また整形を繰り返す行為は依存症の疑いもあり、整形以前に、メンタルの治療が必要な場合も多いでしょう。

まあ整形失敗のリスクを負うのは本人ですから、自業自得と言えます。
でも、過去に整形した事実を知らされずに結婚した相手などは・・広義には被害者と言えますね。
あるいは、DNAはいじれませんので、子供がビックリするくらい不細工であったりすると、家庭や親族へも影響があり、多くの人に迷惑が及び、道義的には犯罪に類する行為では?と思いますよ。

更には、普通に会社勤務する範囲などは良いですが・・。
巨額な金銭が動くタレントなどは、どうなんですかね?
「整形を告知しなけりゃ詐欺罪」とか「不正競争行為」でも、良い様な気がします。

K-POPアイドルなどは、全員が同じ顔に見えますよね。
    • good
    • 1

整形禁止、までとはおもいませんが、電車に乗ってて明らかに、複数回整形しているな、と思う女性がいます。



整形に反対ではないですが、元々はブサイクだったのに、整形して、ちょっとマシな顔になり、

(私は可愛いのよ。美人なのよ)オーラを出してる、タレントなんかには不快感を感じます。

メスとシリコンで作った顔に、可愛いも綺麗もないだろ、と思います。

ベタですが、人は内面がよければ、顔に表れます。と私は思います。

顔だけ変えればいいというものではないと思います。
    • good
    • 1

こりゃ釣りですかね。

それとも見知った女性が整形によって別人になった
ことがよほど衝撃だったのかな。

大げさではなくお化けにとありますが具体的にどのような容貌なのか見当
もつきません。 
ただ、整形失敗してお化け顔になった女性がブログに最近の写真をアップ
するでしょうか?

とすると彼女は整形に失敗したとか自身をお化け顔などとは考えていない
ようです。
それに周囲に友達や家族、あるいは仕事仲間などはいるでしょうから、あき
らかな整形の失敗やお化け顔になれば誰かが指摘するか、次々に去ってい
くかするので、本人が何も気づかないとは考えにくい。

もしかすると極端に質問者様の理想が高く、直視に堪えないほどのお化け顔に
しか見えないが、世間一般からすると目をそむけるほどではないのかも。


>最近、直視するに堪えないほど、整形失敗したお化け顔の人増えてませんか?

直視できないほどのお化け顔なんて見たこともありません。

>お化けになってしまったこって、その後どうやって生きていくのでしょうか?
>自分はお化けだと思って生きていくのでしょうか?

それこそ余計なお世話です。

一つお聞きしますが、質問者様は増えてきたという「お化け顔」が、すべて整形
に失敗した結果だとわかるのですか?

もしかしたら何らかの病気や事故で容貌が変ったか形成手術の直後、あるいは
派手なつけ睫毛や厚塗りの濃い化粧や異形のメイクの場合でも充分に可能性
があるのに。

どうやら、あなたは美容整形に強い偏見をお持ちのようです。
その偏見が街行くすこし奇抜なメイクの女性を「お化け顔」に見せるのでは?

あるいは… 
もし誰か友達と一緒にいる時にそんな「お化け顔」の女性を見かけら聞いてみて
ください。
友達にもその女性がお化け顔に見えるのでしょうか?
確かにブスだけど「お化け顔」までは言い過ぎだと答えが返ってくる気がします。

だけど…

もしも「え?どこに…。女の子なんていないよ。」と言われたら…
    • good
    • 0

医師(法)のモラルです。


日本医師会や厚生省に質問メールしてみた方が世の中の勉強になりますよ。果たしてなんと返事するか。
実際にふざけてんのは、金払ったその化け物子ちゃんでもイケメン質問者でもなく、誰なのか?

自分の好きな顔に作り変える手術は、医師に許可された、していいことなんですかね。
犯罪じゃないの?税金を費やして戦闘技術を特別に教育した自衛官が極道の手助けを稼業にする感じ?

規制の必要はない。いちいち規制を増やすな。整形が役人の天下り先になるわ。医師を逮捕すればいいんじゃない。厚生省が免許取り消しにするとか。

お化けだらけは韓国です。少女時代は、ひどいな。幼い娘・児童をマネキンに人体改造。あの国には、人間の尊厳がないね。

ちなみにその顔は整形失敗じゃないだろ。少女時代も美しいという事になっているぞ、日本の一部と韓国の全部で。
    • good
    • 0

文章的にはこだわりが見え、発達障害ではないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達し過ぎ障害です。

お礼日時:2013/03/27 12:28

そんなに他人の事を気にしなくてもいいのに。


個人の好きにさせてればいいじゃないですか。
禁止する事でもないし、しても無駄だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、日本中がお化けだらけになっちゃいますよ!

お礼日時:2013/03/27 09:32

たぶん君も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが、天然イケメンです。
すいません。笑

お礼日時:2013/03/27 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!