アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重でつり目を
男らしくてかっこいいと褒めてくれる人もいれば
怖いと言う人もいる

目力が強いのを
素敵と言う人もいるし
苦手と言う人もいる

どちらを信じるべき?
また、二重整形すべき?

A 回答 (6件)

どうしてそんなに全ての人に


褒められたり好かれたりしたいのですか?

人それぞれ好みはあるし
カッコイイと言ってくれる人がいるなら
良いじゃないですか。

二重にしたら
また目力強過ぎて怖いと言われたとか
毎日質問しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/15 19:22

かっこいいんでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/15 19:22

No3です、読み直したら男性の相談!?


>二重整形すべき?
整形とか‥女性の質問と思った。

男は容姿より、財力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 19:22

褒めてくれる人と付き合うだけで良いと思うが、


相談するというのは、女々しい男しかいないのかな?

まあ、亭主関白が多いだけで、かかあ天下でも
うまくいくものです。
お互いにない部分を補完する感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 19:23

信じるものじゃありません。

それが「個性」なんです。

「みんな違ってみんないい」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 19:23

それぞれの方にとっては、それぞれが真実。


すべてを信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A