プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳以上 ブス不細工 の人に 整形手当 を与える 制度 を作ったら みんなが幸せになると思いませんか 整形手当は 一回限りで 100万 になります もちろん審査があります オーブス100万 チューブス 50万 小ブス 10万円 超ブス 200万 こんな社会はどうでしょう

A 回答 (4件)

それでも足りない難易度の場合、そして成功するかも分からないレベルのブサイクだったら?整形して成功するパターンなんて元がいい人に限られるからね。

維持費も大変、歳取ったらどうしようもなくなって終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年を取ったら返してもらう年金から引く

お礼日時:2017/04/12 18:21

その整形手当は誰が出すのですか。


国、県、市?
いずれにしてもブス皆に手当が出るのだったら、手当を補うのに国民の税金は高くなって、今でも苦しい生活がより苦しくなりますね。飲まず食わずで人のために税金を払うのですか。
現実離れしていますね。
誰も幸せにはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市役所ですね だから すごく審査が 厳しくなる ので公平になりませんか

お礼日時:2017/04/12 18:27

思いません。



外観を異様に重視する社会になり、
至って不幸な人が増えると思います。

世界一の整形大国、韓国は男の大統領も
整形をやる国ですが、
国民の78%が、外国移住を希望しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと知ったことか

お礼日時:2017/04/12 19:33

あんた、頭おかしいの?



ブスでもなんでも、
自分でお金を出してキレイにしなさいよ。

あんたみたいのがいるから、生活保護とかなくなんないんでしょうね。

免許も資格も学費も親に出してもらったのかな?

それよりも、
異常者や、変質者、犯罪者に五千万くらいの納税で、死刑にできる法律作ろうよ。

お金は寄付も可能。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生まれつきのブスは それだけで損をするだろう だから整形手当は必要なんだよ このクソタコ

お礼日時:2017/04/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!