プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクという訳ではないですが
整形してないけど
幼少期から比べると
顔は多少大人っぽくなりまして
田舎者が都会に染まった感じで
気取っているのですが

その写真を見て彼氏が
整形を疑っています。

否定すればするほど疑われるような悪循環に陥っています
疑わせておけばいいや、とも思いますが

何かいい案はありますでしょうか?
目の手術だの鼻を高くするだのの、整形は本当にしていません。

A 回答 (6件)

子供のころから顔が変わるってのは良くあることでしょう。



私自身、子供のころからかなり変わっていますし、女性ならなおさらです。

成人式で会った中学の同級生の女の子は、顔と名前がさっぱり一致しませんでした。
彼が同窓会に行けば解決するかと思いますが……


とにかく、何もやましいことは無い!という態度を貫いて、否定も肯定も特にしないようにすればいいのではないでしょうか。
彼の方からその話題に触れてきたら、「ね、このころの私って田舎者っぽい顔してるよね~」みたいな感じで対応してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/08 15:03

「何回も言うけど整形じゃないよ、信じられない?」と強く言ってそれで終わりでいいと思います。

いちいち疑うなんて失礼な男。面倒なら別れたら?
浮気した?とか、結婚しても、本当に俺の子か?とかしつこく言いそう。

人を信じられない。しかも整形をしつこく聞く時点で、「自分の中で許せないこと」を彼女に対し疑ってかかる、最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/08 15:09

彼氏が完全に悪いですね!


「本当に疑っているなら、お別れも考えるよ。
整形なんてしてないのに…」と言えば、普通は後悔しますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/08 15:02

タイトルに釣られてしまいました笑



失礼な話ですね。
まぁ良いように取れば、その頃から比べて信じられない程綺麗になられた。という事ですので、少しは気分も良くなるかもしれません。

さて、本題のいい案ですが、いい案かどうかはわかりませんが、費用を全部彼氏持ち、病院を彼氏に選ばせて整形したかどうか病院に判定してもらうのはどうでしょうか?
病院側が受けてくれるかどうか謎ですが。。。
なんなら整形したいと病院に彼氏と行ってみてはどうでしょう?おそらく整形前のカウンセリングで整形歴があるかどうか聞かれるはずですので。


なんならセカンドオピニオン的に何件かハシゴしてもいいワケですし。

どうしても病院が受けてくれなければ、ナイトスクープにでも投稿してみてはどうでしょうか笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/08 15:02

整形について、疑われているということですが、あなたは、本当に整形をしていないわけですよね?


なら、彼氏に、ちゃんとその旨を伝えたなら、あんまり気にする必要は無いと思いますよ。

それに、「整形してるんじゃない?」って疑われるということは、今のあなたが、それだけ、昔よりきれいである証拠でしょう。

ならば、逆にですよ、彼氏に、言ってあげてはどうでしょうか?「私がきれいになって、何か困ることでもあるの?」ってね。
整形だろうが、無かろうが、あなたがきれいだと、彼氏は困るのでしょうか?

最終的には、そこまで、言うのなら、彼に、問いただしてみてはどうでしょう?
「あなたは、私と結婚する気があるから、そこまで言ってるの?」
「私たちの子供が、その時、似ても似つかない、変な顔した子が生まれることを心配して、そこまで言ってるの?」
「って聞いてみたら?
どういう返事が返って来るか、見ものでしょう。

「いや、そこまでは・・」というか、「かんがえてのことだよ!」っていうか・・・

「いや、そこまでは・・」風なら、もうそれ以上は突っ込んでこないでしょう。

「考えてのことだよ」風の答えなら、将来について、真剣に話し合えばいいでしょうし、それなら、一石二鳥ですよね^^。

要は自分に自信を持ち、毅然とした態度で、彼氏に接するべきだと思います。
だって、あなたは、整形せずとも、彼から見たら、それだけ、きれいだと思われている証拠なのですから。

男は、女を支配したくなる生き物です。あなたがきれいで、自分を偽ってると、彼が思うのなら、
それは、あなたを、美の対象として、彼なりのこだわりがあるからでしょう。

「私は整形なんかしてなくとも、これだけきれいなのよ!」って、自慢してやればいいじゃないですか?
信じない彼なら、それだけ、わがままな、精神的にまだ、子どもであることは、明確です。

まあ、少し最後に手厳しいことを言いましたが、自信もって、彼とうまくやっていってくださいね^^。

いつまでもお幸せに^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/08 15:02

korehasinjituさんの質問を読んでいると、何か「整形」は悪い事だという思いが伝わってくるのですが、整形してるしてないの話は別にして、私は整形は悪い事とは思いませんよ。

長年のコンプレックスから解放されたいという女性の美に対する意識ですからね。親は反対するのが多いと思いますが、何より整形するのは本人の意思ですからね。

彼が整形を疑ってかかっているというのは、彼も「整形否定派」だと思うのですが、疑わせておくなら疑わせておけば良いんじゃないですか?それで別れを切り出す様な彼氏なら、korehasinjituさんの心の中身を重視していない、見た目を重視してる証拠ですよ。そんな男とお付き合いする価値も無いと思いますが。彼女の事も信用できない彼氏との間柄で「恋人同士」と言えますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/08 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!