プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形を止めない彼氏って整形してほしいんですか?何歳ぐらいになったらここを整形したいって言ったら、今したら?と言われました。悩むぐらいなら早くにした方がいいんじゃないの?って、 彼氏なら、しなくても可愛いよって言ってくれるかと思ったんですが、止めないのは、整形して綺麗になってほしい、今の顔に満足してない可能性があるんでしょうか?
元々美人な彼女なら、進めたりしないですよね、、
男性のリアルな本音が聞きたいです。

A 回答 (4件)

っていうか普通に自分が口出しすることじゃないと思ってるんじゃない?


どんなあなたでも受け入れられるとも取れるけど
ポジティブにとるか、ネガティブにとるかはあなた次第だね!
    • good
    • 0

彼女で終わるだけの人なら美人がいいから止めたりしません


例え失敗に終わろうとそれは彼女の問題であって、別れてしまえば他人になれる彼氏にとってソレは重大なことではない、もしくは知ったことじゃないです

けれど

自分の妻となり、自分の子の母となる人にはきっと僅かでもリスクのあることは出来るだけさせたくないと思うんじゃないでしょうか
少なくとも僕ならそうです
妻子の人生背負う身としてはリスクは出来るだけ無いほうがいいんですから

そもそも整形なんかしなくてもそのままを受け入れて結婚を考えた相手なら、美人/不美人は関係ないんじゃないかと思いますし、
『元々美人な彼女なら』ではなく、
『本気で好きな相手なら』勧めたりしないんじゃないかと思います
    • good
    • 0

その人の思想次第です


個人の自由意思を尊重する人、
つまり放任主義なら言葉そのままの意味です

そうではなく束縛する人
自分優先な人なら貴方の危惧が当たってるかもね
    • good
    • 0

アクセサリーは可愛いほど自慢できる。


でも結婚はお断り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!