dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在5回デートしている男性がいます。
自分が整形していることをまだ言えていません。
将来の子供の話や、親も顔が綺麗なの?と聞かれたりしました。
私のことを可愛いと言ってくれてますが、整形を打ち明けたら嫌われるでしょうか

A 回答 (5件)

打ち明ける意味ないです。

整形の事実は、一人で墓に持っていってください。起こりもしない未来を想像して、無意味な判断で元も子もなくすのは狂気の所業です。人間として、まともな判断ではない。遺伝は、単純コピーではありません。子に引き継がれる遺伝は、母方の祖父母、父方の祖父母から引き継がれることもあります。無知蒙昧な愚民が考えているほど遺伝は単純ではありません。
    • good
    • 1

デートしてるだけで、まだつきあってないんですよね?


だったら、付き合ってくださいと告白されたときに「実は整形なんだけどそれでもいいか」と告白しては。
    • good
    • 2

ですね。


打ち明けても続く人との未来を考えましょう!
    • good
    • 2

嫌われるかもね。

    • good
    • 2

それですぐ別れる!とはならないと思いますけどね。


結婚は、、、と躊躇する可能性は否定できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!