dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1300回も質問している人をどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (31件中21~30件)

1300個もQがある訳が無い。


あんたも暇人。単なる投稿したいだけ。
    • good
    • 1

誰かと繋がりたいと言う事なのかも知れませんね。


早い話が「構ってチャン」タイプ。
    • good
    • 1

同じ質問なんですか?

    • good
    • 1

本当に知りたいなら自分で調べろ


人は思い込みで書くので信頼できる回答は少ない。

まあ『ぼっち』なんだろうね。
    • good
    • 2

1334回も大変だな~と思います。

    • good
    • 1

ベストアンサー下さい。

    • good
    • 0

あんたやろ!(笑)(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 3

特に、何もないです。



一日3-4回もすれば、一年です。
そんな質問、毎日のようにあります。
お花の名前教えて…
今晩何食べる?

この質問の、その一つ、ですね。
    • good
    • 1

2000を超えている人も多いよ。


正直に言って「邪魔くさい」ですな。
    • good
    • 0

犯人はお前だ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!