電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooは、Yahoo知恵袋に比べて回答のレベルが低くすぎる,と思いませんか?その割に、マウント取りに来るし言葉使い悪いし。
例,私の前質問
なぜ心臓は左に有るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 相変わらず、ここはトンピンカンで○○な回答ばかりで暇つぶしに、丁度いい。

      補足日時:2024/06/30 23:05

A 回答 (14件中1~10件)

質問に答えず自分の言いたい事を言う機会として利用するような人はどちらにも居ますが決定的な違いはヤフー知恵袋にはその道のスペシャリストが常駐しているということです。

層の厚さが違いますね。そういう点でレベルが違います。

教えてgooではググれば調べられるような質問は同じような回答がみんな真似するようにわんさか出てきますが
例えば「cpuのdinamic vcoreを0.65v~1.3vまで任意に設定したいのですがどうしたらいいでしょうか?」
といったググっても出てこない専門的な話には見事にダンマリです。

でも知恵袋にはそういったものに特化したような人が居て具体的な回答はもちろん新たな発見まで教えてくれるようなその道の専門家が居ます。
    • good
    • 1

>ここの回答なんか一切、期待してない。



フーン
バカの相手して損した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実やろ。お前も代表者の1人。

お礼日時:2024/07/01 23:09

事実なら、なんでわざわざ、


思いませんか?と人に聞くの。
質問が阿保らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問したのは、ここのレベルだけ。
それから、俺のメインは知恵袋。
一応、コピペして、ここにも質問しているだけ、暇つぶしに。ここの回答なんか一切、期待してない。

お礼日時:2024/07/01 23:03

>俺が、いつ文句を言ったよ。


>レベルが低くすぎる,と思いませんか?その割に、マウント取りに来るし言葉使い悪いし。

>事実を言ったら文句に成るのかよ。

事実じゃなく、個人的な主観にすぎない。
すなわち、文句言ってるだけ。

文句タラタラで、ここがイヤなら他所へ行けばいい。
アホはいらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホばっかりじゃないかよ。質問者も
回答者も、なんでお前の指図を受けなきゃいけないんだよ。
個人の主観?事実と思ってないなら、お前もアホやな。

お礼日時:2024/07/01 22:54

ほぼ一緒に感じます。

知恵のが言葉尻キツい。
    • good
    • 1

前質問とか見れねえよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さがせ。カテは勿論「医学」。

お礼日時:2024/06/30 23:10

レベルが低くて文句言うのなら、レベルの高いところへ行けばいいのに。


誰も引き留めはしないから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺が、いつ文句を言ったよ。
抜粋してくれよ。いつも、ここと知恵袋に同じ質問してるんだよ。
人それぞれだけど間違いなく俺は知恵袋の方が役に立ってきた。事実を言ったら文句に成るのかよ。
どうせ、都合が悪く成ったらスルー
するんだろうなぁー。

お礼日時:2024/06/30 23:00

ここの質問投稿者は質問の仕方が良く無い。



心臓の話で言うと、質問は「何故」を聞いてるのに、動画は全部「仕組みとかどの様に」に付いてしか言及していない。

なので、質問するなら「どの様にしてそうなった?とか、どういう仕組みでそうなった?」と言う聞き方が要ると思うよ。
    • good
    • 0

稀に右にある人も居ますよ。

右胸心といいます

全臓器が左右逆になっている人は5000人に一人の割合でいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、質問に書いてます。

お礼日時:2024/06/30 18:07

ユーザーが少ないので


優秀な人も害獣も減ります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A