電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooは、Yahoo知恵袋に比べて回答のレベルが低くすぎる,と思いませんか?その割に、マウント取りに来るし言葉使い悪いし。
例,私の前質問
なぜ心臓は左に有るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 相変わらず、ここはトンピンカンで○○な回答ばかりで暇つぶしに、丁度いい。

      補足日時:2024/06/30 23:05
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

知恵袋で回答してる方


教えてにも居ますよ

その線で有名な方達は
あちこちで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、RXー7FDに乗ってます。
知恵袋にロータリー車の神様みたいな人が居ます。この人くらいですかね
感服するのは。

お礼日時:2024/06/30 17:46

回答のレベルというか回答と呼べるものがつくのが稀


会話が成立しないもん。

まあ心臓なんかどこにあってもいいからじゃね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも、同じ面子だし。

お礼日時:2024/06/30 17:39

質問のレベルにもよる。


そもそも「なぜ心臓は左に有るのですか?」なんて検索すればすぐ分かる。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!