電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooは、Yahoo知恵袋に比べて回答のレベルが低くすぎる,と思いませんか?その割に、マウント取りに来るし言葉使い悪いし。
例,私の前質問
なぜ心臓は左に有るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 相変わらず、ここはトンピンカンで○○な回答ばかりで暇つぶしに、丁度いい。

      補足日時:2024/06/30 23:05
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

>ここの回答なんか一切、期待してない。



フーン
バカの相手して損した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実やろ。お前も代表者の1人。

お礼日時:2024/07/01 23:09

事実なら、なんでわざわざ、


思いませんか?と人に聞くの。
質問が阿保らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問したのは、ここのレベルだけ。
それから、俺のメインは知恵袋。
一応、コピペして、ここにも質問しているだけ、暇つぶしに。ここの回答なんか一切、期待してない。

お礼日時:2024/07/01 23:03

>俺が、いつ文句を言ったよ。


>レベルが低くすぎる,と思いませんか?その割に、マウント取りに来るし言葉使い悪いし。

>事実を言ったら文句に成るのかよ。

事実じゃなく、個人的な主観にすぎない。
すなわち、文句言ってるだけ。

文句タラタラで、ここがイヤなら他所へ行けばいい。
アホはいらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホばっかりじゃないかよ。質問者も
回答者も、なんでお前の指図を受けなきゃいけないんだよ。
個人の主観?事実と思ってないなら、お前もアホやな。

お礼日時:2024/07/01 22:54

ほぼ一緒に感じます。

知恵のが言葉尻キツい。
    • good
    • 1

前質問とか見れねえよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さがせ。カテは勿論「医学」。

お礼日時:2024/06/30 23:10

レベルが低くて文句言うのなら、レベルの高いところへ行けばいいのに。


誰も引き留めはしないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺が、いつ文句を言ったよ。
抜粋してくれよ。いつも、ここと知恵袋に同じ質問してるんだよ。
人それぞれだけど間違いなく俺は知恵袋の方が役に立ってきた。事実を言ったら文句に成るのかよ。
どうせ、都合が悪く成ったらスルー
するんだろうなぁー。

お礼日時:2024/06/30 23:00

ここの質問投稿者は質問の仕方が良く無い。



心臓の話で言うと、質問は「何故」を聞いてるのに、動画は全部「仕組みとかどの様に」に付いてしか言及していない。

なので、質問するなら「どの様にしてそうなった?とか、どういう仕組みでそうなった?」と言う聞き方が要ると思うよ。
    • good
    • 0

稀に右にある人も居ますよ。

右胸心といいます

全臓器が左右逆になっている人は5000人に一人の割合でいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、質問に書いてます。

お礼日時:2024/06/30 18:07

ユーザーが少ないので


優秀な人も害獣も減ります
    • good
    • 3

ローレルとローリエは同じです


スペックです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!