アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この季節、電車の吊り革でワキボーボーの女ってキツくないですか?

A 回答 (3件)

男も女もキツイと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オヤジでもワキ剃らなあかんな。

お礼日時:2022/08/22 18:37

見なけやいいんじゃないの


あと
男なら平気なの?
変なの
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男でツルツルどうよ?

お礼日時:2022/08/22 18:02

あまりにも無神経な女の人ですね。

ワキ毛を手入れしていれば、許されるものを。(*_*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!